TAROの資産形成

未来に備えるために今すべきこと

メルペイのお得な使い方。セブンイレブンで70%還元の衝撃!!

にほんブログ村 株ブログへ
応援クリックお願いします(>_<)

f:id:taro-asset:20190428211859j:plain

メルペイ衝撃の70%還元キャンペーン


こんばんわ。TAROです。

 

メルカリの子会社が運営する電子マネー「メルペイ」が、ゴールデンウィークに衝撃の大盤振る舞いのキャンペーンを行っている。

 

2019年4月26日~5月6日の期間中にメルペイによる支払額の50%相当をポイント還元するもので、セブン‐イレブンでの支払いは還元率が70%相当まで高まる

 

付与上限は2500ポイント。

 キャンペーンの対象となるのは、銀行口座を登録するか、本人確認を完了したユーザー(18歳未満など一部対象外)。

 

メルペイはフリマアプリのメルカリの売上金をそのままお店の支払いに使うことが出来る。

 

メルペイは2つの決済サービスを提供している。

 

1.apple payに登録して利用できるID決済(電子マネー)

2.メルカリ加盟店で使えるバーコード決済(QRコード決済)

 

メルペイは、コード決済とID決済も出来ることが特長だが、今回のキャンペーンは、どちらでの支払いも対象となる。

 

メルペイはスマホ決済アプリとしては唯一、セブン−イレブンを含めた全ての大手コンビニチェーンで使えるのが強み。

 


<20%還元>のPayPayやLINE Payでも衝撃を受けたが

 

今回のそれに対抗して

 

衝撃の「50%還元」は、インパクト絶大!!

 

しかも、今回のメルペイキャンペーンでは、翌日にポイント付与される。

 

さらに、

セブンイレブンに関しては

70%還元

の神キャンペーン。

 

目立たなかったメルペイが本気を出してきました。

 

5/6までの期間なので、まだゆっくり時間はありますよ。

 

皆さんも、ぜひ。